スマートフォン版はこちら

西の京病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西の京病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
奈良市の病院、「西の京病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 630-8041
住所 奈良県奈良市六条町102-1
電話番号 0742-35-1121
診療科目 脳神経外科,美容外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西の京病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ななし さん / 2015/02/23
血管外科で人気の今井先生に手術してもらいました。気さくで優しくて、男前で素敵なドクターです!治療にもすごく感謝しています。
NAMINAMI さん / 2012/01/05
西の京病院の整形外科にお世話になっています。今まで何度か手術のため入院しましたが、師長さんはじめ、病棟の看護師さんたちがとても明るく元気で、落ち込みがちな入院生活を楽しくさせてくれました。廊下を通るとあちこちで笑い声が聞こえる病棟は、おそらくここぐらいではないでしょうか。憂鬱になりがちな入院生活もそれなりに楽しく過ごせたような気がします。リハビリ担当の理学療法士さんたちも、時には優しく、また時には厳しく熱心にトレーニングをしてくださいました。スタッフのみなさんがアットホームな感じなので、患者の苦痛もこの雰囲気の中でやわらぐかもしれませんね。
 
 


 

西の京病院 の近隣にある病院のご紹介です。

長谷整形外科クリニック 奈良県奈良市藤ノ木台4-6-4
坂口医院 奈良県奈良市瓦堂町6-1
とみお診療所 奈良県奈良市三碓2-1-6
竹谷内科医院 奈良県奈良市富雄元町2-1-19 奥川ビル2F
藤川内科放射線科 奈良県奈良市油阪町14 住友生命ビル5F
なかざわ耳鼻咽喉科医院 奈良県奈良市中登美ケ丘6-3-3 リコラス登美ヶ丘A棟3F
ひかりクリニック 奈良県奈良市学園北1-8-8 サンライトビル5F
国立病院機構 奈良医療センター 奈良県奈良市七条2-789
吉本医院 奈良県奈良市大宮町6-5-5
河原医院 奈良県奈良市中登美ケ丘2-1981-105


おすすめ病院の口コミ

  • ほめーニーさん
    天理よろづ相談所病院 口コミ
    天理よろづ相談所病院は奈良県内でも昔から有名な病院で私はよろづで生まれました。そのせいか、多大な信頼があり、最近では母の病状に対してセカンドオピニオンを取りました。事前予約受付により、自分がかかりたい専門医よりセカンドオピニオンを取ることができ、その内容は、明瞭且つ、的確なご意見・アドバイスでした。また、専門医によるセカンドオピニオン結果を作成していただき、現在の主治医へ提出させていただき、母の治療にとても役立ちにたっています。ありがとうございます。
  • ナツさん
    津田外科診療所 口コミ
    弟が盲腸で入院しました。

    病院は大きくはないですが、入院患者用のベッド数も好きな目なので、しっかりとみていただけるかんじでした。
    傷口もかなりきれいで、ほとんど跡形は残っていない状態です。

    外来はいつも、朝早くから患者さんがならんでいます。
    先生は優しく、しっかりと話を聞いてくれます。
    質問にも丁寧にこたえてくれるので安心感があります。

    肛門系にかんして、特に痔などにはかなり長けているようで、県外からも手術にこられているようでした。



  • ほめーニーさん
    市立奈良病院 口コミ
    仕事のストレスにより、円形脱毛になってしまいました。その際、市立奈良病院の総合内科にかかり様々な処置を施していただきました。まずはゆっくりとお話を聞いていただき、何が必要かを考えてくださり、その後、必要に応じて会社への診断書の作成等、書きますとおっしゃっていただき本当に、救われた気持ちでした。それから、食生活や栄養バランスを上手く考えることを教わり、極力薬に頼りたくなかったため、ビタミン剤を処方していただき、そこから約1年ほど通院させていただき、今では円形もなく、本当に安定している状態です。今から考えると、市立奈良病院の先生との出会いで人生が救われたと思います。本当にありがとうございました。
  • くろさん
    飯田眼科 口コミ
    飯田眼科は駅前すぐのビルのクリニックモールに入っている眼科です。処方箋をもらったら同じ階の薬局で薬やコンタクトが購入でき通いやすいです。初めてコンタクトを作りに行った時にうまくはめられず、時間がかかって焦る私に検査の方が「時間はあるから大丈夫ですよ」と言ってコンタクトをはめられるまで急かさず時間をくれたのが良かったです。先生も若く、診察が非常に丁寧ですので眼をきちんとゆっくり診て欲しい人にお勧めです。
  • ma-iuさん
    かわたペインクリニック 口コミ
    先生は優しく説明も丁寧で治療を続ける自信ができました。スタッフの方も親切でとても感じの良い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西の京病院の口コミ詳細ページ上部へ